「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

綱子で陶器市 つづき

 続きです

 P5197991 (300x225)

 P5197992 (300x225)

 P5197979 (300x225)

 和歌山から来てくれたなりゆき屋工房さんです

 P5197997 (300x225)

 今回一番実用的かな

 そして一番近く神奈川の座間から来てくれた神津幸浩さん

 P5197981 (300x225)

 変わった器ですが裏返すと

 P5197982 (300x225)

 こんなん~ とか

 P5197980 (300x225)

 痴漢ポット や

 P5197983 (300x225)

 地獄お重など

 P5197999 (300x225)

 エログロ路線を突っ走っています
 写真左側の方ですよ~
 下側にあるのは 神様。。。
 お賽銭が入っていました

 傍島飛龍さんも万華鏡などいろいろ出展していましたが
写真を取り忘れたので、彼のブログを見て下さい

 個性的な作品ばかり集まった綱子陶器市
 遠いところから来てくれた方も来年また是非参加したいとのこと
 さらにパワーアップした
 「一風変わった陶器市」が見れるでしょう
 楽焼のワークショップも予定しています
 
 さて私はというとビールと燻製屋してました

 IMG_9663 (300x225)

 来年はミニコンサートもやる予定なので
 太鼓も叩こうかな~

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

