「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

呑んで食って喋って笑って踊って演奏もした~ その1

 皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました
 ありがとう~!!!

 ものすごく不便なところなのに、
 よく来て下さいました
 都合などで来れなかった方々も
 また遊びに来て下さいね~

 では、当日の一部始終を~

 604035_357870510990074_734293746_n (300x199)

 オープニングの私の太鼓
いきなり叩いたもんで、ちょっと大変でしたが
何とかなりました
 この頃から友達がだいぶ来てくれています

 20130415135858b74 (300x225)

 続いて、藤野のイベント恒例のじゃねんず~
超ご近所の傍島飛龍さんがやっています
とにかく楽しいリズムサークルです
彼は絵描きであり万華鏡アーティストです 禅タロット占いもやっています
詳しく知りたい方は、こちらを~
http://sobajimahiryu.blog67.fc2.com/

 201304151358585d7 (300x225)

 お客さんにも、リズムサークルの指揮をやってもらっています
これもなかなか楽しい~

 P4137681 (300x225)

 続いて、おひるね金魚
メンバーの殆どは藤野ですが、一人だけ静岡!
わざわざやって来てくれました
子供から大人まで楽しめる楽しいバンド
私もパーカッションで入っています

 529272_357871460989979_344345669_n (300x201)

 ムンドノーボぽこブヨ~ダンの木村元さん
楽器をいくつも使ったり人形をいくつも使って楽しいパフォーマンスと歌をやってくれました
彼も時間のかかる千葉から来てくれました

 560122_444347898981628_717982878_n (300x225)

 シャーナンとしバンド 
 藤野に住み始めてからだいぶ経つとしさん
 ずっと歌い続けています
 アルパカの帽子よく似合います
 これで偏頭痛が治ったそうです
 http://natureways.seesaa.net/
 こちらが彼のブログです
 いろんな曲が聞けますよ

 44774_357871677656624_92223620_n (300x201)

 アスヤール(ROSSAGYPSY POTの合体バンド)
今回は、墨絵のライブも加わって、さらに踊りも加わって
豪華版でした

 320015_357871990989926_566152073_n (300x201)

 三宅岳さんがカッコよく写真を撮ってくれました

 墨絵を描いてくれたのは、江島恵さん
 踊ってくれたのは、加藤亜季子さん

 さて外では~

 163513_357870724323386_2098123189_n (300x201)

 539849_357870554323403_50964898_n (300x201)

 火を囲んで、呑んだり喋ったり
 後ろで絵を描いているのは

 544942_433571940063320_796205470_n (225x300)

 ユンボ君と呼ばれてい鈴木豪君
彼とは燻製仲間で、よく一緒に燻製をしています
そしてスプレーだけで絵を描くアーティストでもあるのです

 中の厨房では

 383120_650008658350055_550472125_n (300x300)

 おひるね金魚のうそまことさんと
佐藤ますよさんが食事をせっせと作っています
コロッケがとっても美味かったようです
私は食べそびれてしまった~~~
 パーティーをやると言っただけで
私が何もやらなくても、こうやって食事が出来てしまう
藤野はほんとにすごいところです
ありがとう!

 さて長くなったので、夜の部は次の記事で書きます
 第一部終了~~~

| 太鼓ハウス | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 これからもいろいろやりましょう~!

| 辻田 | 2013/04/18 23:46 | URL |

とても楽しかったです

素晴らしい家。そしてパーティーでした。
まったく個人宅であんなことができてしまうとは。
翌日もお世話になりました(笑)

| 芳晴 | 2013/04/18 22:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

