「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昼間は獅子舞~夜はセッション

 昨日土曜日は~
 まず昼間は結婚式で獅子舞のお仕事でした

 以前、信州伊那谷の「百鬼どんどろ」で
 正月に獅子舞の門付けを一緒にやっていた友人が
 今、獅子舞の出前をやっていて、
 私は、太鼓で手伝わせて頂いています
 「ありがとう獅子」 http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub6.htm
 お正月や結婚式などあちこちでやっています

 夜は帰ってきてから、
 藤野の野山の食堂でセッション!
 毎月、第4の土日にエレファントマーケット
 開いていて、地元のアーティストがお店を出店しています
 夜は、ミュージシャンが集まって、夜中までライブをやっています
 わざわざ遠くからお見えになるお客さんもいらして
 コアに盛り上がっています
 ブルースやラテンミュージックでさんざん騒いで踊りまくった後は
 静かにボッサ~

 スキャンバンド

 最近はチューバを演奏するミュージシャンも現れました!

 この後、私もドラムで参加~

 セッション!

 また盛り上がって、みんなで踊りまくりました

 でもそういう時の写真って、ないんですね~
 どなたか撮っていませんか~
 

| 日記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

