「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女子会・男子会

 藤野でも女子会増えてます
スピリチャルダンスの後、傍島家では女子会

 追い出された、旦那さんの飛龍君は行き場がないので
うちで、男子会をやることに~  男子会ってひびきが悪いけど。。。

 しかし、今回の男子会は、食べ物が豊か!
馬刺し、ドリア、カニなどなど、男子でもいろいろ作ってきたりする

 PC146267 (300x225)
 
 渋く飲んで、語らう・・・


 ということはなく、アホな話で盛り上がってました
 まじめな話もありましたけど。。。

 PC156269 (300x225)

 みんな静かに飲んでるふりしてます
入れ代わり立ち代わり、いろんな人が来て
結局、朝の7時半頃まで、呑んで騒いでました

 次の日、睡眠不足と二日酔いで半死状態だったことは言うまでもない~

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

