「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玄関ドアついに完成!

 未完成だった玄関のドアがついに完成しました

 ドアの製作を依頼していた高橋政行さんがあまりに多忙のため
なかなか、仕上げが出来なかったドアがやっと完成しました

 ステンドグラス

 貴重なステンドグラスを使って作って頂きました
 今ではこんなに鮮やかな色はないそうです

 まささん作業中

 ガラスの部分をいったん外して、据え付けます

 内側から見る

 これは中から見たところです
 昼間は、中から見た方がきれいです

 夜になると~

 PC066208 (225x300)

 外から見て美しい~
 
 ホタルの星!

 月と太陽に挟まれた星がとてもカッコいい!
 色と形が予想を超えて素晴らしい!

 外階段の手摺も完成しています
 こちらも栗の木の形をそのまま使って、カッコいいです
 見に来て下さいね~

| 家造り | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

