「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

土木工事もする~

 昨日、今日は土木工事しました。。。
とは言っても大したことはないのですが・・・

 住居西側は、建物まで坂が迫っていて、
とても歩きにくいし、雨だれで泥が跳ねて、
家がどんどん汚れるので、土を削って砂利を敷くことに~

 住居西側工事1

 スコップで掘っていきます

 住居西側工事2

 平らな通路が出来ました

 住居西側工事3

 工務店さんからもらった砂利を敷いて

 住居西側工事4

 余っていた板で一応土止めをして、完成!
 いつまで持つかはわからないけど、
 とりあえずこれで、ずっと歩きやすくなりました
 杭をまっすぐ打つのって結構難しい
 あと「猫車」って便利だな~

 時間がまだあったので、
 大工仕事も

 太鼓練習場キッチン吊り棚完成

 一カ月くらい前に作った太鼓練習場のキッチンの吊棚が
 中の可動棚を付けてようやく完成です

 これから、家の中の棚をどんどん作っていきます!

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

