「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっと~、材料が足りなかった

 今日は、気合を入れて大きい壁を一気に塗る予定が
あっ!材料がギリギリの量しかない!

 ということで、予定変更 玄関の壁塗りになりました

 大きい壁塗っている途中に、材料が足りなくて作業を中断すると
色が変わってしまい、とってもカッコ悪くなってしまうのです

 玄関壁塗り

 こちらは、色を変えて、クリーム色にしています
ただし、珪砂を入れているので、少ししぶくなっています

 玄関壁塗り仕上がり

 仕上がりです 暗くなってから撮ったのでわかりにくいですね
 でもいい感じです

 さて、外側の工事は型枠が外れ、仕上がってきました

 住居南側のコンクリートのたたきと階段

 そして、昼飯は最近「ポポの庭」が多いです

 ポポの庭

 藤野唯一(かな?)ランチ1000円で食べ放題のお店です
 とても美味しいので、いつも食べ過ぎます

 作業が終わって、夜は温泉へ
藤野周辺は温泉が多いので、助かります
 今日は、やまなみ温泉へ
 月がきれいでした

 やまなみ温泉から月

 さて明日もがんばろ~!

 

| 家造り | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

