「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

棚を作る

 隠国が終わりしばしボ~っとしていましたが、
 家の工事は着々と進んでいます

 今日は、太鼓練習場のキッチンの棚を作りました
 
太鼓練習場キッチン吊棚

 窓の上から、左側の壁までの吊り棚です
 箱状に作ってから、壁にビス止めする方法にしました

太鼓練習場キッチン吊棚2

 まず、板を寸法に合わせてカット
大工さんが予め、加工してくれたので楽に出来るはずなのですが~

太鼓練習場キッチン吊り棚3

 ここまでは何とか順調

太鼓練習場キッチン吊り棚4

 中の縦の柱をきちんと入れるのに
何回も寸法を測って、印を付けて、位置決めするのに
時間がかかりました
 外は暗くなってきた

 裏側の背板を付けるのにも、板を何回も切り直したりして
時間がかかりました

太鼓練習場キッチン吊り棚5

 インパクトドライバーで指に穴開けたりしながらも
なんとか完成~!

 さあ、明日はこれをどうやって据え付けるかだな~

 ちなみに、家の外壁などは仕上がって、こんな感じです

住居 足場が外れた
 

| 家造り | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

