「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

隠国な日々~続きの続き

 さて次の日は片付け!
 しかし雨!

 ということで仕方がないので、片付けれるところは片付けて
 残りは月曜日ということに~

2012隠国片付け 1

 濡れたシート、布絵、子供たちの作品を片付けます
泥で汚さないようにするのは気を使います

2012隠国片付け2

 この日もまだ雨が残っていたので、
止んでいる隙に、作業を進めます

2012隠国片付け3

 最後にハタを外して、お祭り会場は元のキャンプ場に~

2012隠国片付け4
 
晴れた~!

 それから、竹やシートなど資材をもとの場所に返して
一番最後の片付け!!!

 残ったビールの処理でございます

2012隠国片付け5

 重要な片付けです~ みんな頑張りました

2012隠国片付け6

 あとから、さらに人数も増えて、賑わいました

今回も1スタッフとして、係わらせてもらいましたが
みなさんに助けられながらの隠国でした
また来年も、どれだけシンカするかが楽しみです


2012隠国片付け8

ではまた来年~!
ではなく打ち上げで! 9月21日(金)M.S宅ですよ~
夜7時~ 各自飲み物と食べ物一品持ち寄りです
おまつりに係わった人、来た人誰でも参加出来ますよ!

 

 

| 隠国 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まことさんどうもありがとう
日付訂正しました~

| 辻田 浩之 | 2012/09/11 08:39 | URL |

打ち上げの日

21日ですよ~

金曜日はあってるけど…

| うそまこと | 2012/09/11 05:44 | URL |

 なつこさん

 またドキドキのセッションやりたいです~

 高知県ですか
 美味いもんたくさんありそうだな~
 いいな~

 そういことじゃないか~

 いい旅になりますように!
 

| 辻田 浩之 | 2012/09/10 22:49 | URL |

今回は素敵なセッションのお誘いありがとうございました!
この3人、素敵な時間でした!!!

打ち上げ、行きたいけど、その日は高知県豊島です。
こもりくのみなさんにヨロシクお伝え下さいね!!!!

| なつこ | 2012/09/10 22:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>