「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出張蕎麦打ち

 昨日は、友人のところにそばうちの出張サービスして来ました
 まだそんなに蕎麦打ちは上達していないので、とにかく回数を
こなすために、無理やり打たせてもらってきました

 有馬家で蕎麦打ち


 まだ時間がかかるものの何とか出来ました
 みんなうまいと言ってくれたので一安心

 出来上がった蕎麦を写真にとっておこうと思っていましたが
 私を含めて全員が、食べるのに夢中で写真は無し!

 その代わりに、友人が用意してくれた御馳走の写真~

 有馬家でパーティー

 海鮮スペシャルでした
 鱈の肝がめちゃくちゃ美味かったな~

 ありがとうございました!


 ちなみにこのお宅は
 一家で家具屋さんをやっておりまして
 無垢板を使った素敵なテーブルや椅子を作っております
 山の中の工房からは、板を切る音や削る音が絶えず聞こえてきます
 Studio Y.E'S
 ホームページ見てみてね!

| 蕎麦打ち | 19:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~お蕎麦
今度お願いします

| kisa | 2012/03/14 10:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

