「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狐舞う~! 太鼓とコラボ

 狐とのコラボが地元の神社で実現!

 狐に扮しているのは、藤野のギタリスト yuzy
 藤野出身で、小さい頃から地元のお囃子で、活躍している
 会場を練り歩きます

 太鼓と狐1 20120816

 太鼓と狐2 20120816

 ステージでも決まってますね

 太鼓と狐3 20120816

 最後は大太鼓で、締めました

 去年から復活した、この神社のお祭り~
 地元アーティスト、芸人など出演して楽しいお祭りでした
 しかしながら、この暑さの中ではビールに勝るものはなかったかな
 出演者にたくさん差し入れして下さったお店の方々ありがとうございました!

 あっこんなお店も出てました

 八幡神社お祭り 20120816 
 詳しく見てみたい方は、藤野駅前観光案内所「ふじのね」へどうぞ~ 

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

