「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありゃ! 棟上げしてる~!

 昨日、新築現場に行って見ると
なんとすでに、棟上げが始まっていました
 本当は、本日棟上げの予定でしたが
雨が降るという、天気予報だったので、
急遽、住居側の棟上げをやってしまうことになったのだそうです

 棟上げ準備
 一昨日まではこんな感じ

 住居棟上げ昼過ぎ
 昨日行って見ると、もうこんな感じ

 住居棟上げ3時過ぎ
 どんどん出来ています 野地板も付きました

 住居棟上げ出来上がる
 アスファルトのルーフィングも取り付きました
 これでもう雨が降っても、大丈夫!

 大工さん達の頑張りに感謝!!!

夜は、すぐご近所の傍島宅で餃子パーティーでした
 これは次の記事で~


 明けて来週月曜日は、太鼓練習場の棟上げです!

| 家造り | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

