「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネコにエサ

 ご近所の友達がしばらく関西ツアーに出掛けるので
しばらく飼っているネコちゃんにエサをあげる係に~

 ネコにエサ
 
 忘れないように張り紙をしました

 今朝早速エサをあげに行って
 近所の梅をパチリ!

 白梅2012
 白梅(そろそろ終わり)

 紅梅2012
 紅梅(これからです)

 藤野では今、紅梅が見頃を迎えようとしています
 桜はまだかいな~

 さてその友達の話ですが
 藤田 陽介さん、とてもユニークなミュージシャン
 空想を具現化した完全自作のパイプオルガン
 「11's Moon Organ」(和名/管鳴-くだなり-)を
 演奏しています
 静かでとっても不思議な音の世界ですよ~
 

| 日記 | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こちらこそ、お久しぶりです
そうだったのですか~
 今住んでいる、神奈川県の相模原市緑区(旧藤野町)で
友達を通じて、藤田さんと知り合ったのですが、つながりがあったのですね~
 その友達も大の猫好きです 今3匹飼っています
私は好きでも嫌いでもないのですが、周りの友人は
猫好きが、異常に多いです
 

| WaveDrum | 2012/04/03 16:11 | URL |

ごぶさたしています、ユミ・ハラ・コークウェルです。
私は友人知人の猫の面倒を見るのが趣味なのですが、
今回のWave Drumさんが面倒をみる猫の飼い主の関西ツアー先のライブ、私の知人がたくさん出るのでびっくりしました!
私はパイプオルガンが大好きですけど、それを自作される方がいるとは感服です。

即興音楽をやる人は猫好きの人が多いですね。
ライブのあとに猫自慢大会がはじまっちゃったことがあります(みんな携帯の待ち受けやデジタルカメラに猫写真が!)

| Yumi | 2012/04/03 10:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

