「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事故から一か月以上が過ぎました

すでにご存知の方もいるとは思いますが~
事故から一か月以上経ちました

P4015046 (400x300)


3月7日に、大阪へ行く途中、山中湖で交通事故に遭いました
雪の降る道を、気を付けながら走っていたのですが
雪にもかかわらず、ノーマルタイヤで走ってきた対向車が
カーブを曲がりきれず、こちらに突っ込んできて
正面衝突となりました 百パーセント相手の過失です
車は見ての通り全損です
私は、むち打ちで、いまだに首と左肩が痛みます
同乗していた私の最愛のパートナーは、背骨の圧迫骨折で現在入院中です 
治療はとにかく安静にしているしかないそうです
事故以来いろいろな手続き、通院、入院などで
バタバタしていましたが
代理人として、弁護士さんをたてることになったので
だいぶ、気が楽になってきました
相手の保険会社の対応にも多々思うことはありますが
とにかく今は、体を治すことに専念していきます
大変なところを、いろいろ助けて頂いた方々には
厚く御礼申し上げます

さて、そんなこんなで大変ですが
5月4日(月)の楽々音楽祭りは予定通り開催するので
是非皆様、遊びにいらしてください
出演バンドもだいぶ出揃ってきました
遅れてしまったイベントページも近々立ち上げますので
お知らせ致します
なお、お見舞いは絶賛受付中です
飲んだら楽しくなるような、飲み物とか
美味しくてたまらないようなものは
いくらでも有り難く頂きますよ!

| 日記 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

