「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました! 楽々音楽祭り

 どうも!
ありがとうございました
楽々音楽祭りは予想をはるかに上回る大盛況となりました
 藤野ではいろいろなイベントがあって
人がたくさん集まるのが普通に感じられてしまうのですが
全くこれは奇跡です
私のほうからは、出演依頼や、出店依頼をほとんどやっていないのに
いろんな人が出演してくれて、たくさんのお店が立ち並んで~
お客さんがたくさん集まって。。。
すごい事なんです
そして、みんな楽しかったと言ってくれる
改めて、祭りをやって良かったと思いました

 さてさて、楽しい様子を写真で見てみましょう
説明はもういらないと思いますのであえて書きません
だいたい時間の流れを追って並べてみます

 まずは私がいない間に勝手に始まっていた
オープニング演奏から(後から私も入りました)

 64663320_n (300x184)

 19978095_n (300x199)

 001041567_n (300x225)


 31126482_n (300x201)

 62332999_n (300x201)

 P5041768 (300x225)

 P5041751 (300x225)

 P5041756 (300x225)

 P5041749 (300x225)

 6924560_n (225x300)

 38565685_n (201x300)

 82632330_n (300x201)

 87876898_n (300x201)

 27703525_n (300x225)

 96131956_n (201x300)

 74817893_n (300x201)

 34922920_n (300x201)

 89763118_n (300x201)

 95226837_n (300x225)

 64024303_n (300x201)

 72527630_n (300x201)
  
 20672413_n (300x201)

 98623297_n (300x225)

 コピー (300x201)

 10273156_n (225x300)

 23005553_n (300x225)

 27638918_n (300x225)

 93313088_n (300x201)

 58795247_n (300x201)
 
 64034126_n (300x225)


 98398010_n (300x201)

 P5041777 (300x225)

 P5041783 (300x225)

 69131952_n (300x201)

 P5041844 (300x225)

79396669_n (300x225)

574475257_n (225x300)

01973393_n (300x201)


99270115_n (300x201)

15458183_n (225x300)

65341919_n (300x201)

83798665_n (300x225)

83423902_n (300x225)

07461396_n (300x225)

05752426_n (300x225)


というわけで、写真をずっと並べましたが
楽しい感じが伝わるかなと思います~
 いろんな人から写真をたくさんもらいました
どうもあがとうございます!

 楽しかったお祭りですが、残念なことが一つ

 冬の大雪で、枝も折られてかなりのダメージを受けた
桃の木とコナラの木の苗木、それでも何とか育っていたのですが
 桃の木は次の朝見ると根元から折られていました
折れたところを縛ってはみましたが・・・

 P5061869 (300x225)

 P5061870 (225x300)

 回復するかどうか
 こういう時の対処の仕方をご存知の方
 良かったら教えて下さい~

 コナラの木はだいぶ葉っぱも茂ってきていたのですが
ほとんど全部の枝を折られてしまいました

 P5071881 (225x300)

 強い木なので、また持ち直すとは思いますが

 回復するようにお祈りお願いします!

 次回、秋の音楽祭りは11月2日(日)を予定しています
 また遊びに来て下さいね



  

| 日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

