「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

藤野の豪雪地帯 綱子

 豪雪地帯と言ってもね
ホントにたくさん降るところから見れば大したことはない
藤野の中では、かなり降り積もると言うだけのことです

 P2050805 (300x225)

 20センチぐらい行くかなと思ったけど、せいぜい15センチぐらい
 まだまだですね~
 40センチぐらい降ったりする時もあるからね~

 P2050809 (300x225)


 でも雪景色はきれいですね

 P2050822 (300x225)

 P2050826 (300x225)

 P2050827 (225x300)

 温度が低かったので、割にパウダースノー
 雪掻き楽でした
 また降るかな~

 さてさて~
 これから事あるごとに何度も、告知しますが
 5月4日日曜日 太鼓ハウスにて春の楽々音楽祭やります
 詳細はまだ何も決めておりませんが
 出演者、出店者、随時募集しております
 その時その場に集まった人間で
 何か楽しい事が出来ればと思っております~
 よろしくです!!!

| 日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

