「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正月早々に太鼓ハウスもスタートしてます

 太鼓ハウスは正月早々にお客さんです

 P1060541 (300x225)
  
 元旦に一緒に獅子舞をやった「百鬼ゆめひな」の飯田美千香さんの
公演の演目の音楽をつけるため
音響担当の方と、作曲の方がお見えになりました
 実際に使う人形を使って、内容を説明しながら打ち合わせしています

 綱子は静かで、ゆったりしているので仕事がはかどるようです

 でもお目当てはこれのようで

 P1060544 (300x225)

 お友達特別設定で、お蕎麦夕飯付きです

 蕎麦とセットでスタジオレンタルしようかな~

 さて、今回の打ち合わせで、今後予定されている公演は
 こちらです
 調布市のせんがわ劇場での「猫姫くぐつ舞」と「化身」です
 ご興味ありましたら、是非見に行ってみて下さいね
 
 http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/10479.html

2014-02-22,23 百鬼ゆめひな公演

| 太鼓ハウス | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

