「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

綱子の週末は寒くても熱い~!2

 前日の夜から、綱子に到着した
アサンテメンバーとかなり呑んだ次の日

 アサンテライブ当日です

 まずは、昼過ぎから
 アフリカンダンスワークショップ

 PC150166 (300x225)

 アサンテメンバーによる生音でのダンスワークショップです
 皆さん汗かいてやってます~

 夜は、ライブタイム
 
 20131215アサンテライブ (300x169)

 前回のライブでは、3人によるライブでしたが
 今回は5人のフルメンバーによるライブです
 音が厚くなってさらに盛り上がりました

 20131215 アサンテライブ3 (300x201)


 20131215 アサンテライブ2 (300x201)

 最後はやっぱりみんなで踊って熱く盛り上がる!
 外は寒くても、中は熱気でとっても暑かった
 楽しい時間を過ごせて皆さんとても満足してくれました
 アサンテのメンバーの皆さん、綱子をとても気に入ってくれていて
 また早く遊びに来たいそうな~
 ありがたいことです
 年明け早々にはCDもリリースされるそうで
 発売記念ライブをやって欲しいところです

 おまけ
 PC150228 (300x225)
 ライブ終了後も太鼓を叩く、綱子の若い衆?

 夜遅くなっても音を出せる田舎って案外珍しいんですよ~

 土曜日、日曜日と続いたイベントで、藤野以外からいらした方も多かったのですが、
 外で焚火をしたり、ピザを焼いたり、楽器を鳴らしたり、
 普通の住宅地では出来ないことが、綱子ではいくらでも出来る
 寒いけれど、星はきれいだし水も美味い、夜は静かだし空気もきれい
 住んでいると毎日当たり前だけど
 皆さん感動していました
 何もなくて素朴なところだけど
 気に入ってもらえたら、また遊びに来て下さいね

| ライブ報告 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

