「太鼓叩きの山村的日常あるいは非日常」 Wave Drum 辻田 浩之

神奈川県の小さな山あいの集落に暮らす太鼓叩き 辻田浩之 のブログ 日常の出来事や旅の日記、はたまた周辺に住むアーティスト達との非日常を徒然なるままに書くものである

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私が楽しませて頂きました~!

 秋の楽々音楽祭り
 来て下さった方々ありがとうございました
 出演や出店してくれた方々もありがとうございました
 とにかく私が楽しませて頂きました

 ロス・アルパカスのライブをやりたくて
 考えているうちに話が膨らんで
 来る人もどんどん増えて
 こんなに大きな祭りになりました
 なんかすごいな~

 2013-11-03 音楽祭り昼間の風景 (300x198)

 知らないうちにすごく賑わっていました

 2013-11-03 小薗井さん

 おそのいさんもノリノリです!

 2013-11-03 岳ちゃん

 岳ちゃんもお題頂戴で歌ってくれました
 後ろには、野菜、パン、スープ&スウィーツ、アルパカグッズなどなど、うどん屋さんのお店が並び

 2013-11-03 セルフピザ (300x201)

 セルフピザ屋さんもあります

 2013-11-03 セルフピザ作ってる (300x201)

 みんな頑張って作ってました~

 あと、綱子燻製会のベーコンの串焼きもありました!

 音楽祭りなのでステージも忘れてはいけませんね 

 2013-11-03 市川遥 (199x300)

 一番の若手! 市川遥君力一杯歌ってくれました!

 2013-11-03 佐藤安那 (199x300)

 annasekaiの佐藤安那ちゃん 藤野を出て都会で暮らしていますが
 そんな心境も歌ってくれました

 2013-11-03 まささん (300x198)

 まささんも楽しそう~

 2013-11-03 サルサダンス (300x198)
 
 2013-11-03 サルサダンス2 (300x201)



 外ではサルサダンスが盛り上がっていました
 
 宴が同時進行してます!

 2013-11-03 シゲホニャラカ (300x198)

 シゲホニャラカ&バッドトリップス いつもの調子で激しくロック!
 
 PB039826 (300x225)

 ニシヤマンこと西山佳秀さん
 バラフォンとジェンベをバリバリに演奏してくれました
 ジェンベってジャンベのことですが、最初に日本に紹介した時に
 ジャンベと言ってしまったので、日本だけがジャンベと呼んでいるそうです
 ともあれすごい演奏でした~
 今回、横浜からサルサダンス仲間を連れて、やって来てくれましたが
 また遊びに来て欲しいな~

 PB039815 (300x225)

 外ではファイヤーダンス さかもっちゃん

 2013-11-3 ロス・アルパカス

 そしてロス・アルパカス!
 コーラスのアルパカシスターズも入っておそのいさんがノリまくっていました
 ロックなこども老人です~

 PB039844 (300x225)

 どうしても毎回夜遅くなってしまう
 ポスポス大谷さん
 次回は早い時間に~
 あるいはワンマンライブで行きましょうか~!

 そんなわけで、夜遅くまでドカンドカンとでっかい音で
 演奏してましたが、ご近所さんも遊びに来てくれているので
 ゆるされています
 あいがたいことです

 こんな祭りでも、大人だけでなくちびっこも楽しんでいました

 2013-11-03 にこちゃん (300x201)

 2013-11-03 ピザ少年 (300x201)
 
 2013-11-03 ニシヤマンと子供 (300x201)

 ニシヤマン子供とセッション~

 みんなに支えられての音楽祭り
 今度は春にやろうかな~

 

 

  

| ライブ報告 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

